高齢化?過疎化?はい、よろこんで!

この町はそんなに惨めですか?

1月の末にだけ更新されるブログはこちらです

 

 

なぜ1月の末にだけ更新されるのか。

 

それは私の誕生日だからです。

 

 

ひとつ歳を経ったから

新しいことに挑戦しようと思ってブログを開設しました。

 

そして、毎日更新しようと思っていました。

当初は。

 

 

それが数年前。

 

毎日更新だなんてよく思えたものです。

この有様です。

 

 

そして、なぜか誕生日が近づくと更新される。

 

きっと、

一年を振り返って思うことがあったり

記念すべき日に決意表明してみたくなったり

歳を経ることへの焦りが生み出すエネルギーが溢れて溢れて

 

ここに辿り着くのだと思います。

 

 

だからこのブログは

毎日更新ではなく、

毎年更新にしようと思います。

 

 

そして今日、

私は27歳になりました。